アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z400GP 全くアイドリングしません暖気した後でもアイドリングしませんでした
アクセルをあげるとふつーに吹け上がります。
走ることもできましたがアクセルを話すと全くむりでした。
原因が分かりません。
わかるかたよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    その辺を調べてみます!

      補足日時:2019/01/08 01:11
  • スロージェトなどキャブの調節はしてみましたが改善されなかったです

      補足日時:2019/01/08 22:30

A 回答 (5件)

>走ることもできましたがアクセルを話すと全くむりでした。


ジェットホルダや油面とか見てます?
ジェットは見るけどホルダ見てない人多いです
    • good
    • 0

じゃあ、次はプラグなどの電気系統は?



燃料タンクなどの燃料計のチェックもありますよ
    • good
    • 0

アクセルワイヤーの伸び側、戻り側のどちらかかが劣化してたりケーブルの中で錆びていたりしてる時も、異常にアクセルの戻りが強くなるので、エンストしますよ



ワイヤーの給脂とかもしてください
    • good
    • 0

基本的な部分から。


アイドリング調整スクリューが戻りすぎてると、
暖機しても、回転が下がって、エンストします。
右に回して回転が上がって、
アイドリングするか確認します。

それでも、だめだった場合は、
キャブのフロート室の、スロージェットが詰まっているのが、
原因かもしれません。
中回転以上回るので、メインジェットは大丈夫ですが、
アクセルオフの時に働く、スロージェットの方がダメなのだと思います。

キャブをばらして、ジェットを見てみて、穴が通じているかを確かめましょう。
詰まっていたら、それが原因なので、
交換するか、
キャブクリーナーで貫通させましょう。
    • good
    • 0

キャブに水がたまってるかフロートが死んでる可能性が考えられると小学五年生は想像してみます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!