プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の職場の男性上司にメールでご飯でも行きませんか?とお誘いした所「行きましょ〜。食べたいもの考えときなさい(^^)d」ときました
普段は私からメールすることが多いですがそんな上司の事が好きです

その後、上司から私が空いている曜日をきかれ行ける曜日を答えると上司から返信がきて「了解、ちょっとシフト確認します。また連絡します〜(^.^)」

ときました。以下の内容からみてこれは脈ありですか?

今日で4日行ける日の連絡なこずですが

中傷はやめて下さい

上司は40代の独身のバツイチです

A 回答 (1件)

社交辞令ではなく、ガチで予定合わせてきてくれているようなので、脈無しではないですよね。



まだなんとも言えないので、
脈があるかないかは、当日の雰囲気で判断しましょう\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!