プロが教えるわが家の防犯対策術!

出っ歯を直すのに、指で押したらなおりますか?

A 回答 (6件)

四六時中、寝てるときもずっと押してたら直ります。

そんなの無理だから実質的には「なおらない」が答えなんですけど。

それを指でなくて器具でやるのが歯列矯正です。
    • good
    • 0

芸能人のアンミカさんは昔貧乏で指で押さえて歯並びを直したと言っていましたよ。

    • good
    • 0

発想がすごいww


歯茎がおかしくなるのでやめたほうがいいです!
    • good
    • 0

治りませんよ。

歯医者にいくべきです。
    • good
    • 0

治るかもしれないけど、時間かかると思うよ。


それと後ろになってる歯に悪影響及ぼすかもしれないし。
    • good
    • 0

治りません。



歯医者さんとか口腔外科に行くしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!