アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で175cmでウエスト65cmは太ってますか?
体重は50kgです。

A 回答 (8件)

細いです羨ましい。

洋服オーダーメイドですか?男性のウエストなかなか無いですよね?
    • good
    • 2

ウエスト65!?


ズボンがないでしょう。
私は71cmのズボンを探すのさえ困難です。
    • good
    • 2

ボリは分かりにくくてすみません。


私なりのイメージで、痩せててガリガリだと骨が浮き出るのでボリボリしたイメージ…。
気にしないで下さい。

ウエスト65センチは太くないけど175の50キロで65センチだとどうなんでしょう。
胴体の太さにもよるけど、太いとは思いません。
そこそこ痩せてる女もそんなもん。
腹筋鍛えれば良いと思います。

私の理想男性としては175で64~5キロです。
たぶん標準的にスタイルの良い比率かと思ってます。
    • good
    • 1

ガリガリ


68kgはほしい 男なら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重は要りませんけどウエストは絞りたいですね()

お礼日時:2019/01/09 14:12

175cmで体重50kgはやせ過ぎですが、ウエスト65は腹が出ていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですか・・・
目立つ程では無いですけどちょっと腹に肉が付いてる気がしますね・・・。
胃下垂だからなのか単純に腹回りだけ太ってるのか・・・どちらにしろクビレが目立つように頑張ります。

お礼日時:2019/01/09 14:05

男性ですか?痩せすぎですね。


着こなし次第ではかっこよくもダサくもなります。
    • good
    • 1

ガリガリ

    • good
    • 1

ガリボリすぎ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ガリは分かるんですけどボリって何ですか?
後身長体重にしてウエストは太めですかね・・・?

お礼日時:2019/01/09 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!