電子書籍の厳選無料作品が豊富!

町内会会計です。困っております。
新年の総会にて会費は3千円×50人の出席ですので15万円です。
内、飲みしろはいくら位を設定するのが妥当なのでしょうか?
飲食分けての予約を店から言われております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

お店に相談しましょう。


1人3000円で、飲み放題付けて、と言えば、お店はどうとでもしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。やはり飲み放題という事ですよね。
もう一度、店と相談してみます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/11 12:12

私なら店側にお任せしちゃいますけどね。


飲み放題付けて1人3,000円でやってくれって。
飲み放題やってる店なら普通に受けてくれそうなものですが、
やってないってことなんですかね。
であれば、料理2,000円飲み物1,000円ぐらいが妥当かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。1,000位の飲み物代という事で一応考えて、
飲み放題でも、店と相談してみます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/11 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!