チョコミントアイス

麻生太郎は顔及び口、唇が歪んでいるのは一体何故?

A 回答 (9件)

心の歪みが顔、口、唇に出ているだけです。


市井の民をバカにするから、神様の罰が下るのです。
    • good
    • 4

現在の顔型とか体形は遺伝のほか、これまでの生活習慣が大きく関係しています。


例えば、いつもどちらか片方を向いて寝る癖があると顔、顎、頭などが左右非対称になります。
こうなると歪みを補正しようと反対方向を向いて寝ようとしても落ち着かない感じとなり
簡単には治せません。
    • good
    • 0

麻生太郎の曾祖父麻生太吉が見殺しにした、炭鉱事故の犠牲者たちの呪いのせい。

    • good
    • 5

年だからねぇ・・・。



質問主は
どんな回答を
期待しているんだいッ!
    • good
    • 1

メバルのおばちゃんも70こえたら、そうなっていきます。

    • good
    • 0

体の骨格が歪んでいると、そういうところに出やすいんです。

歯のかみ合わせが悪い人もこうなりやすいわけ。
    • good
    • 1

皮肉屋に多いと思いますが、時々脳梗塞の後遺症のばあいもあります。

    • good
    • 0

因果応報です。

    • good
    • 1

ともさかりえの呪いじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!