プロが教えるわが家の防犯対策術!

【医龍】の朝田…俺たちはチームだ。
【ドクターX】の大門…私 失敗しないので。
【ブラックペアン】の渡海…駄目な医者は死んだ方がいい。


誰が好き??

A 回答 (2件)

世の中には


「無言実行」
と言う言葉がある。
ところで、オーケストラの本番は着飾った指揮者が観客の前で踊る場所ではなく、下手な演奏家を殺しそうな目で睨む非常に長くて重苦しいリハーサルにある。
同様に、オペの本番はオペ室で開胸、回復、開頭後には無く、前日メンバーがうんざりして寝込むほど繰り返すオペのリハがやっぱりある。
    • good
    • 0

大門未知子。



あんな風にカッコよく病院に居たいもんですね。
ああいう人に手術して欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなりに ぶれない精神力と強靭な精神がないと
周りから叩かれて鬱になりますよ。

お礼日時:2019/01/10 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!