プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、スマホを機種変更するのですが、ちゃんとモンストが引き継げるかが心配です(;゚Д゚)
XFLAG IDも登録したし、コードメモりました。
大丈夫ですよね⁉

A 回答 (3件)

大丈夫じゃないですか?



どーでもいいですよ


ちなみにおっちゃん

このコーナーはクソだから

もう期待しない方がいいですよ(笑)
    • good
    • 0

質問投げっぱなしの方々はナニを思って質問するんでしょうね?



用が済んだら締め切る事すら放置ってホンマにつまらん。

(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
    • good
    • 1

自分のIDとXFLAGIDとそのパスワードを携帯以外に控えておけばまず大丈夫です。



心配なら機種変更前にショップの店員に聞くと良いです。調べてくれない様なら不親切なんで他のショップに行きましょう。
私の時は機種変更後に引き継ぎまでしてくれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!