都道府県穴埋めゲーム

ライブチケットが当たりました
でも初めての事でどうしたら良いか分かりません
福岡マリンメッセであります とりあえず近くの良いホテル教えて下さい

A 回答 (1件)

ライブに行く事が初めてという話しでしょうか?


でしたらまず、予算を決めましょう。

宿泊費はもちろん、食費や交通費、ライブのグッズにいくら確保しておきたいかなどなど…。
ホテルといっても、単純に一部屋いくらかだけでなく、、どれくらいの環境…例えば朝食のありなし、近隣のお店、駅や会場からどれくらいの距離かでも変わります。

その為にも、先ずは予算を決めましょう。

お金に余裕があれば、もしくは考える余裕がなければ「会場に一番近いホテルをとりあえず予約」しましょう。
行ってみて初めて理解できる事も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
予算を決めてからですよね
色々考えてみます

お礼日時:2019/01/13 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!