『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

成人式を来週の月曜日に迎えます。
振袖はターコイズブルーのような色です。
現在、リップの色を迷っています。
オススメの色がありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ピンクかな。

みんな赤だからピンクの方が目立ちますよ。
    • 0

赤の色系統から自分に一番似合う色がいいですが

着物の色の範囲が洋服とは違い
濃くて範囲が広いので
気持ち強めの色を塗った方が負けないです
    • 0

真紅よりも一段階明るいピンク系など、いかがでしょうか。

オレンジ系だと着物の色と補色になるため違和感がありますし、ダークレッドだと華やかさに欠けるでしょうから、ピンク系が無難だと思います。
    • 0

赤系統の色

振り袖の色に合わせたら、アホですよ
    • 0