プロが教えるわが家の防犯対策術!

この鞄はどう思いますか??

「この鞄はどう思いますか??」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたが普段よくする服装に合うなら、いいと思います。

上品な感じです。
ただ、斜め掛けはしない方がいいと思います。そういうタイプのバッグに見えませんし、上品さに欠けます。頑張って手持ちで。オシャレに我慢は大事です。
    • good
    • 0

鞄はいい


あとは、用途次第です。

旅行でも無い限り、街歩きには向かないですね
ビジネスで荷物を運ぶというのなら、ありですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、町歩きには向かないですか?

お礼日時:2019/01/10 15:14

素敵で良いと思います。

2way便利で良いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!