アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一人暮らしをしています。実家がバスで4時間程かかる距離にあるのですが、たまに母が様子を見に一人暮らしの私の家に遊びに来てくれます。3月にまた遊びにきてくれるのですが、その時に1年付き合っている彼氏を母に紹介したいと思っています。結婚を意識している訳ではないのですが、お付き合いしているということで、紹介したいです。母は彼の事を知っています。(私が彼との出来事を話しています)彼氏からは以前会った方がいいかな?と言う相談はしてきていたのですが、その時はまだ日が浅かったのでまだ大丈夫と答えています。彼氏からしたら、自分のタイミングで会いたいものでしょうか?それとも、私から紹介したいと伝えていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

伝えて良いと思います。

今度お母さん来る時会ってくれる?って、早めに聞いてみたらどうでしょうか?お母さんにも予め彼を紹介したいと話しておけば喜んでくれるはずです。
    • 1