アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生です。無理な質問かもしれません。一度でいいのでバレエを習いたいのですが母にバレエを習いたいと言い出せないです。自宅で少しでもバレエの技を自分ですることは可能ですか?

A 回答 (3件)

お母さんに相談してみてはいかがですか?私なら何とかさせてあげたいですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。有難うございます!

お礼日時:2019/01/10 23:03

独学でバレエは難しいですよ。


真似ごとならいいけど、バレエや、社交ダンスは、日本舞踊とかも「これが良い」っていう基準があるから、斬新で自由な動きが求められるストリートダンスとは訳が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。言えるように頑張ってみます。

お礼日時:2019/01/10 23:04

自宅でできますね。


バレエの本を買って練習をやればいいですよ(^_-)

でもバレエを習いたいのは、分かります。
そこで、
お母さんじゃなくて、勇気をだしてお父さんはどう!?
女子中学生だからお父さんとは、あまりしゃべらないのかなぁ。

でも、それだからこそお父さんに話すと、キッとお父さんは、「大事な事を、娘は俺に話しかけてくれたのかぁ!」と、嬉しいはずですよ。
お父さんは一家の主です。お父さんが「いいよ!」って言ってくれれば、お母さんにもうまく話してくれるし、
お母さんも、お父さんにreinarikaさんが直に話した事を、内心は喜ぶと思いますよ(-。-)y-゜゜゜
それはお母さんとお父さんの2人が、reinarikaさんの親だからです。

でも親が一番気にしている事が、勉強の事だから、父親に言う時には、「勉強も一生懸命やるから...」の言葉は入れた方がいいですね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。言い出せるように努力します!

お礼日時:2019/01/10 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!