ショボ短歌会

散歩をしているとき、何を考えてますか?

A 回答 (5件)

景色や空を見ます


空気も感じます
猫ちゃんや植木も見ます
時には話かけてます…笑

すれ違う方にも、
ご挨拶しますからね

意外と忙しいですよね
    • good
    • 1

草花を見ながら・・・

    • good
    • 0

散歩しながら新たな発見がないか考える

    • good
    • 0

私って今幸せ♪五体満足でこうやって散歩する余裕すらある自分だけの時間を過ごせてるの楽しいよねって考えてどうすれば仕事の生産性が上が

るか考えてるコストダウンできないのか一緒に仕事する仲間のモチベーションあげる方法ないのかとかかなぁ?
    • good
    • 0

君の事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!