アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期症状とは、どんなものがありますか?

A 回答 (5件)

自分の経験から...。


眠気と吐き気がありました。
    • good
    • 2

特別、何も感じない

    • good
    • 1

下腹部痛や胸が張るかな、それから悪阻がハッキリと出ました

    • good
    • 2

眠気、風邪ひいたのかなと思う体のだるさ。

体のほてり。
    • good
    • 2

眠気、足の違和感で目が覚めたり、寝付けない、体があつい、お腹を壊したわけでもないのに下痢系のが続く、だるい、などがありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!