プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動するという映画を観ても、嫌なことや悔しいことがあっても泣けません。
テレビのドキュメンタリーなどで人の温かさを報じた場面を見たときは、多少ウルっとするにはしますが、それでもオイオイと心からという感じではありません。

ストレスを溜めやすく、たまにはオイオイ泣いて気持ちをすっきりさせたくて、そう出来る人が羨ましいです。
それを知人に話したら、"私なんてすぐ涙ぐむから。人前でそんなの恥ずかしいし、いい歳したおばさんがとか後で自己嫌悪に走るよ。"と言われました。
そんなものなんでしょうか。

A 回答 (4件)

自分で抑制してるだけでは?


感情を出すのが恥ずかしいだけじゃないんかなぁ。

とりあえずこの動画見て。感想をどうぞ…
    • good
    • 0

そうですか、私はコメディー映画を見てもポロポロ泣きます。

よくできた悲劇などは七回見ました。
    • good
    • 0

おすぎですピーコです!この映画観て泣かない子は踏んづけてやるッ!笑ってもストレス解消になるわよ。

    • good
    • 0

人生いろいろ


涙もいろいろ。

人それぞれデス。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!