アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの運営に文句言う人は無料で使わせてもらってるくせに贅沢だと思わないのですか?

特に昔から居る人達。

質問者からの補足コメント

  • OK

    下の人お逃げですか?笑

      補足日時:2019/01/12 09:50

A 回答 (13件中1~10件)

運営に対して文句を言ったことはないよ。


質問者には山ほどあるけどね。
    • good
    • 6

>あ、教えて!goo大好きおじさんですか?


知恵袋よりはかなりマシだと思っていますが、別に大好きではないですね。
あと性別が違います。

それと上とか下とか言ってますが、回答の順番は並び替えができるのでそれだとわからないですよ。
    • good
    • 4

>直接、電話したら?ここで運営さんの悪口言ってもどうにもならないと思いますよw


もちろん直接メールしていますよ。
あと、確かにここで言うのは意味ないですが、質問文には「どこで」言うかは書いていなかったですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、教えて!goo大好きおじさんですか?

お礼日時:2019/01/12 12:41

それは違うでしょ?


投稿者の情報で成り立っているサイトです。それがここの本分ですよ。
だから広告がついて運営の利益になるんです。
運営が広告をつけている以上は、運営はここのサイトの環境維持に努めて、こっち側は進言・要望するのは当然でしょ?
お礼もぞんざいで、まぁ理解しろと言っても思考的に無理だと思うけど・・・
    • good
    • 10
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2019/01/12 12:02

贅沢だとは思いません。


ただ、自分の要求が正義であるが如く主張しているのを見かけるとバカだなーと思います。
それに増してバカだなーと思うのはチキンのタメ口ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ居ますね。下から7番目とか。

お礼日時:2019/01/12 11:58

かといって、本当に不満があるなら何も言わないのもどうかな。


多くの人が同じ不満の声をあげて運営が対策してくれたら、win-winの関係になれるんじゃないの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

直接、電話したら?ここで運営さんの悪口言ってもどうにもならないと思いますよw

お礼日時:2019/01/12 11:59

どちらもくだらないと思う、板汚しでしかない。

これの答えを知ってなにか向上はあるのかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはどう?

そう思うなら別に回答しに来なければいい話。

頼んでもないのに勝手に来ただけでしょ⁉

お礼日時:2019/01/12 09:38

同じレベルだ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2019/01/12 09:34

ホントに無料だと思っているんですか?



この質問の上や下に広告がついていますよね?
それは質問者が手間をかけて質問を作って自分ちの電気代を使って投稿したものを
それこそ運営がタダで利用しているんですよ。話が逆です。
スマホだとどうなのか分からないけど。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

これはどう?

電気代使うの嫌なら辞めたら?

お礼日時:2019/01/12 09:02

但しそういった恩恵というのは、無報酬で慈善に徹する奇特な回答者の存在があってこそだと、


常に念頭に入れて置く必要がありましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それな

それな。

お礼日時:2019/01/12 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!