誕生日にもらった意外なもの

先日専門学校の受験をしたのですが、
最後に受験校調査というものがあり、
それは合否には関係ないと言われ、
しっかり書いたのです。が!
それをおいてこなきゃいけなかったのに
わたしは置いてきたはずのものを持って帰ってきてしまっていました(°_°)
つまり、持って帰ってきてしまいました。
落ちますかね。

A 回答 (2件)

学校の方針によるので、学校に問い合わせて聞いてみた方が良いです。

    • good
    • 1

大丈夫だよ。


単に、向こうの資料にしたかっただけ。
それは、試験とは関係ない。
心配いらないよ。
大丈夫、安心して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験番号とか書かなきゃいけない欄があって、もしこいつ話聞いてないな、ボツ。てことあったらと思ってビクビクしてます、、

お礼日時:2019/01/12 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!