電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マルチでこんな変なヤツいた!
って事ありませんか?

僕の場合過去に...
1.何故かわからないが黄金の番人がリーダーのヤツが入ってきた。

2.相手の番になったらいきなり全てのスキル押して退室したヤツがいた。

A 回答 (4件)

闇メタで自傷スキルを使わない人とか多いですね。

忘れてるだけかな?と思ったら完治使ってたんでなんだコイツってなった事があります。
後はイザナギ→闇メタ陣→ポイで7コンボ出来ずに死んでいく人とかもいましたね。
闇メタで死ぬんだ…ってなりました。

あとはスタミナフリーのマルチがあった頃は毒花火作ってパスしてくるやつもいましたね。

未だにパールで回復消す阿呆もいれば、左端の縦に回復残す阿呆もいますし。

ヨグで陣大量に持ってるのに盤面に光1セットしかなくても頑なにスキル使わないのも定番ですね。

最近ではマドゥで5個以上消さずに平積み9コンボしてるのとかいますし。

これはあまり関係ないですけど、SGFで297の高レアが簡単に出るようになったことで簡単にガチパが組めるようになったものの、パズル力が追い付かずに死んでいく人が増えた気がします。
昔はキラー盛ってるし遅延もきちんとしててアシストもばっちりのガチパだからこの人は安心だなってなってたんですが、最近はそうでなくなり油断出来ないマルチが多くて逆に楽しいですね。
    • 0

闘技場のマルチで吸収無効キャラのスキル持ってない相手が全てのフロアで全力コンボ決めて

自分のスキルがたまらない事があるので
立ち回りを覚えて来て欲しい事かな❓
    • 0

出くわしたことはありません。

むしろ自順で確定盤面とかに変換して「お前が決めろ!」的にパスとかしますw

変なやつと思われてる側かもw
    • 0

ヨグソトースで調子こいて光2コンボで

相手を抜けずにあぼーん

パールバティーが確定で出てくる所で、
吸収無効使って抜いてあげようかと思ってたら、
パールが出た瞬間に逃げたかす
    • 0