性格悪い人が優勝

18歳成人法で2022年度の成人式はどうなるのでしょうか?
3学年同時に成人式をやるのでしょうか?

A 回答 (2件)

どうするのだろうね~


三連休になるから学年ごとにやるか
民法規定と切り離して二十歳の式典として継続するのか

正直今の成人式ってただの着飾りと目立ちたがり屋の集まりだから止めても良いと思っているが
さすがにやるんだろうな
    • good
    • 0

正直なところ、ほとんどの自治体でどうするか決まってはいないのです。


成人式は大体自治体が主催するものですが、内容その他はその自治体ごとで違います。多分決まっている自治体のほうが少ないと思います。

これからどうするか段々決まってくると思います。自治体の広報誌などを気にしてみてみられてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!