アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問した後になんかフリートークのカテゴリー選ぶ時自分が質問したいのにできない時は調べたりして出すことは出来るんですか?
まだはじめてばかりで全くわからなくて。
教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

A 回答 (3件)

メルカリの質問なら、


「その他のカテゴリから選ぶ >」
から辿ったところにあります。

インターネット・Webサービス
 →ネットショッピング・ネット通販・ECサイト
   →メルカリ

ですね。
関連しそうなカテゴリを辿っていって、選択することになります。

解決したい問題があるなら、上記のカテゴリを選択します。

解決したい問題があるわけじゃなく、雑談やアンケート(漠然と「どう思う?」とか)であれば、
該当する適切なカテゴリはないので、

フリートーク
 →ノンジャンルトーク

になるでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーそうゆう風になってるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 15:58

アプリでの利用方法ですよね。



質問を投稿した後は、その質問のカテゴリを変えることはできません。

質問を投稿する際のカテゴリーの選択は、添付画像のところから選択することができます。


・・・こういう回答を求める内容の質問でよかったのかな?
「質問した後になんかフリートークのカテゴリ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこから選択出来るのは自分でもわかるのですが…
皆さんの見た時にメルカリって選択されてた方がいたのでなんか変えれるのかなって思いまして。
自分の言いたいことが上手く説明出来なくてすいません。

お礼日時:2019/01/13 15:45

何のこっちゃ?


質問するときは他人に解るように書きましょう

質問する時のカテゴリ選択の問題ですか?
自分がしたい(した)質問と似た様な
他人の質問を検索したいという質問ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか説明がしずらいのですか…
さっき皆さんの見た時にメルカリって言う質問みたいなのがあったので。
なんか自分で聞きたいカテゴリーを変えれるのかなって思いまして。
説明が下手で申し訳ありません。

お礼日時:2019/01/13 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!