アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生にもなって友達を取られたくないからといって嫉妬したり、人を仲間外れにしたりする人、どう思いますか?

A 回答 (4件)

幼稚

    • good
    • 1

社会人になっても同じことをする人は沢山いますから、


特別、どう、とは思いませんが。
嫉妬は、年齢に関係なく、誰もが持っているものですから。
どういう場面で誰に対して嫉妬するかは、個人の人生の中の一つの出来事でしかありません。
思いが強ければ強いほど、嫉妬も強くなると思います。
    • good
    • 0

人それぞれだけどその人は人として未熟なのだと思います。


小・中学生から中身が変わってないんでしょうね。
    • good
    • 0

大学でしょ? 距離を置けば。

高校までのクラスメートなんかと違って、可能でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!