プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純列ファンのおばちゃんが友井復帰の署名を集めているらしいですけど、被害者の気持ち考えたら普通やりませんよね?

A 回答 (6件)

もしですよ。

もしこれでアイツが復帰できたとしましょう。
でもアイツのあの女性に対する行動は正直病気の域にまで達していると思うんですよ。
だから、またやりかねない。
純烈はアイツだけじゃない。
全く無関係な残りの4人がいるということをファンは忘れてるよね。

またあの4人に迷惑をかけてしまう恐れがあるということを全く考えていない行動ですよね。

頭の足らないファンとしか言いようがないですよね。

まあどんなにファンがあがいても、アイツが純烈に戻れるわけがないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

生き甲斐ないのでしょうね。

お礼日時:2019/01/14 18:38

不倫女性と同じ、自分が良ければ他人が悲しもうが苦しもうが関係ないのです。



自分の娘が浮気され殴られ、貢がせられても同じことが出来るのでしょうか?

間違いなく狂ってます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

娘も居ない70代の可哀想な独身おばちゃんなんじゃないでしょうかね?

じゃなければ考えられない。

お礼日時:2019/01/14 18:37

> 純列ファンのおばちゃんが友井復帰の署名を集めているらしいですけど



被害者の気持ちや立場より自分達の欲求を優先させている。
頭イカレテ居るね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

本当にそうですよね。女性マジで可哀想。

お礼日時:2019/01/14 18:36

純列 ×


純烈 ○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。で、回答は?

お礼日時:2019/01/14 15:37

そうですね。


友井氏の件はかなり犯罪色が強いですからね。
署名集めて戻ったとしても、彼にとってはまたぶっ叩かれる土俵に戻ってくるだけですしね。
このままさっさと引退して、話題が収束してこれ以上の悪さが露見しないことを本人も望んでると思うんですけどね。
問題を長引かせてダメージを増やしてるだけですね。
彼を思っての行為が、余計彼を苦しめることになるなんて、皮肉なもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

被害女性が可哀想。

お礼日時:2019/01/14 15:38

普通はね。



それでも復帰を望んでしまうってのがファンなんでしょうね・・・。(-_-;)
理解に苦しみますが。引退会見までやったんだからあきらめなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

狂ってますね。ファンのおばちゃん。

お礼日時:2019/01/14 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!