プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレと月に2~4回くらいのペースでエッチしています。

彼はいつもエッチする前にキスしてきて、私の肩や首、背中や腕を青アザができて噛み痕ができるほど噛んできます。

セフレ関係の女性にも噛み痕を残したりつけたい心理はなんですか?
ただ単につけたい、噛みたいだけですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 4

セフレ以上でも以下でもないけど、自分以外の男とやるのは気にくわないんでしょ。


男のエゴ・自己満でしょ。
それ、うれしいの?嫌だって言えばいいのに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ただの自己満足、そうですね。
「早く噛みたい」と言って何ヵ所か噛まれて、それでも噛まれてどこか安心している私もいるんです。
私もおかしいんですね。

お礼日時:2019/01/14 19:40

心理というか動物的本能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、「早く噛みたい」と言ってきました。
いつもはそんなこと言わないで噛んでくるのに。
噛みたくてしょうがなかったんですね。

お礼日時:2019/01/14 19:38

ただ、噛みたいだけだよ。


イヌと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
昨日キスしてそのあとすぐに「早く噛みたい」と言ってきて、背中と首筋、肩と腕を噛んできました。
ただの噛み癖なんですかね。

お礼日時:2019/01/14 19:36

何のためであれ、


女の柔肌に、毎回・毎回そんなことされた日にゃ
色素沈着してしまい真っ黒けになっちゃうだろうな

心理も屁ッたくれもありません
後々ゲッ!!と後悔しないよう考えるのが先決でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……
ただ自分でもわからないんですが、つけられてどこか安心している自分もいます。
おかしいんですね、私が。

お礼日時:2019/01/14 19:32

マーキングでしょう。



例えばあなたに別のセフレが出来てHする時に、肩の噛み跡・アザを見たら
「あ、こいつ他の男がいる」
って分かる様に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マーキングですか……
俺のモノ?みたいな感じですか?

もし他にもセフレがいてその時に見られて、そっちと終わらせるみたいな感じなんですか?

お礼日時:2019/01/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A