プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すき焼きを食べ終わった後に犬が溶き卵を食べてしまいました。身体には問題ないですか?

A 回答 (6件)

問題ないですが、舌が肥えて、毎日すき焼きじゃないと拗ねそう

    • good
    • 0

ネギアレルギー起こす子であれば、すぐに異変が起こるはずです。

今も変わった様子がなければセーフだと思います
    • good
    • 1

ネギ食べてないか心配ですね。

一応念の為に病院に行きましょう。
    • good
    • 1

ネギが入っていたらアウト

    • good
    • 1

生卵もネギもタマネギも心配はいらん。



犬にタマネギも心配しすぎ!適量は有益だ! 偽装だらけの犬の世界12
https://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/2 …
    • good
    • 0

溶き卵はお腹弱い犬じゃなければ大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!