アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき焼きを食べたあとの生卵をご飯にかけるって育ちが悪い食べ方ですか?

A 回答 (4件)

悪くは、無いと思います

    • good
    • 0

残すより良いが


上手に食べきった方が更に良い
ジュルジュルすすり食いは育ちが悪い
    • good
    • 0

育ち悪いとまでは思いませんけど、人前ではしない方がいいかも。

リラックスし過ぎててギョッとする。育ちの良さは関係なく鼻毛を抜く人は抜くと思いますが、人前ではしませんよね。余った生卵かけるのも、一人の時ならいいと思います。
    • good
    • 0

悪くは無いけど、貧乏くさく感じる人もいるかもしれないですね


私は食べ物無駄にならないけど好きな食べ方です。私はいつも雑炊みたいなの作って〆で食べてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!