dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き肉をご飯に乗せて食べるのは育ちが悪い食べ方ですか?

A 回答 (5件)

ご飯も旨くなる食べ方です。


そもそもで焼肉がそんなにお上品なお料理でもないので。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

めちゃくちゃ育ちが悪いです。

えげつないほどの親で、死ぬほど後悔して育ったんじゃないんですか?
    • good
    • 1

違いますよ!


それはお腹いっぱい美味しく食べるやり方ですから!
    • good
    • 0

普通ですよ。


焼肉からしたたれた焼肉のタレが沁みたご飯がまた格別です。
おっと。ヨダレが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!