アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉 肉とご飯だけをひたすら食べますか?

A 回答 (8件)

男の子は肉だけひたすら食べます


たまには白飯も食えと思います
「焼き肉 肉とご飯だけをひたすら食べますか」の回答画像5
    • good
    • 0

食べない


後で胃がもたれて苦しむので備え付けの漬け物食べる
    • good
    • 0

逆手に取ってネギを食う旅

    • good
    • 0

食事は好きな物を好きなだけ


食物繊維がぁとか栄養素がぁとか一食で取らなければならないわけではありません。
ちょっと変化球になりますが牛丼はほぼ肉とご飯だけですが気になりませんよね。
    • good
    • 0

いいえ、野菜(焼き野菜など)も頂きます。

    • good
    • 0

スープは欲しい

    • good
    • 0

ご飯よりも、野菜のほうが欲しいですけど。

    • good
    • 0

焼肉にはビール一択です。



他は、いらない。

有って良いのは、キムチとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!