プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでます。
はま寿司で働いてる高校生男子です。

最近、はま寿司に僕と同じ年の黒人と日本人のハーフの子が、バイトにきました。

その子はとてもかっこよく優しくて、聞くとラップとヒップホップダンスをやってるみたいです。

異性として好きになったんですけど、友達に相談するべきか迷ってます。

相談したほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

告白しろ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は男なんです。
どうしたらいいのか

お礼日時:2019/01/15 18:36

あなたの好きは憧れの好き。


だから早まらない事。
誰もがイケメンでダンスが上手でハーフと来たら、スッゲー!素敵!そうなりたいな!ってなりますよ。
その子のように近づきたい目標が出来たと思い、ダンスを教わったり仲良く友達として接していけば良いのでは?
じゃあなたは国人のハーフでスレンダーでダンスが上手い女子だったら憧れないんですか?無関心ですか?
この女子にも興味があるなら、あなたはノーマルなので、バイトの子も同じく憧れ対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

女子を好きになるように努力します。

お礼日時:2019/01/15 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!