dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口座種別と支店コードって何ですか?

「口座種別と支店コードって何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

口座の種別は以下の通りです。


https://money-lifehack.com/bank/12698
支店コードは、その銀行の各支店に割り振られた識別番号です。
普通のお客には関係ない物です。通帳に記載されています。
    • good
    • 1

口座種別 普通預金、当座預金、定期預金、別段預金など


     振込なら普通か当座のどちらか
支店コード 支店番号
    • good
    • 1

なんですかといわれても...



全部通帳に書いてあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!