プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と距離を置く上で、一般的にどのくらいよ期間がよいのでしょうか…?

今から3月では長いですかね?

A 回答 (3件)

短すぎ。



三年経っても忘れられない場合はよりを戻して良い。
    • good
    • 0

私は元彼と別れる前距離を置くというか、お互い考える時間が必要となり、1ヶ月距離を置きました。


連絡も取らずです。
    • good
    • 0

ケースバイケースとしか答えられないと思います。


質問者様の年齢も分からず、ただ彼氏さんと距離を置くと言うだけでは他人は答えようがありませんが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!