プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが10億円の資産家だったら何してますか?

A 回答 (4件)

何もしません。



今のママの生活を続けます。

英国BBCが、高額宝くじ当選者のその後を
調査したことがありますが、ほとんど全員が
不幸になっていました。

思わぬ大金を手中にしたので、それを巡って
家族が争い、家庭崩壊が多かったです。

一人だけ、今まで通りの生活を続けていました。


これが100億なら、世のため人の為に使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 06:51

牛丼に


味噌汁を付ける。

お新香も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 06:51

今と同じ事してる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 06:51

陽一くんにあげてもいいかなぁと考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頂きます。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/15 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!