アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの充電カバーの所って結構壊れやすいと思いませんか?

1年位使ってる場合です。

A 回答 (6件)

3年使ってるが大丈夫です...使い方が悪いんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

だから、思いませんか?って書いてあんだろ。

自慢話は聞いてない。

お礼日時:2019/01/15 18:15

充電カバー・・・。

防水目的でキャップでも付けるような仕様なんでしょうか。

どんなものか分かりませんが、プラスチック製品の柔軟性を使った部品なら、高質化してしまったり摩耗したりするでしょうから、
まあ、壊れやすいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

パソコンで回答してる方ですか?

お礼日時:2019/01/15 18:17

はじめからカバーは付いていず、露出したままの機種を使ってます。


かつてカバー、キャップ付きのガラケーを使ってた頃は変形磨耗して閉まらなくなった記憶もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

今はスマホですか?

お礼日時:2019/01/15 18:18

No.3です。



はい、今はスマホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再度ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/15 18:49

スマホ? 充電は穴にACコード入れるだけでカバーらしきものはありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スマホ? 充電は穴にACコード入れるだけでカバーらしきものはありませんね

質問にスマホって書いてあるけど、読めませんか?

お礼日時:2019/01/15 18:48

どんな機種なのかも書かずに聞かれてもねえ 



透明なカバーなら スチロールかポリカーボネートですが スチロールは割れやすいです ポリカは高いのであまり使わないかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!