アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生はお金が全てですか???
お金より大切なものなんてあるんでしょうか??

A 回答 (26件中1~10件)

お金もかなり大事



お金より大事なのは、家族
    • good
    • 0

私は運が大事だと思ってます。


お金が沢山あっても運がなければすぐ消えていく。運があれば都合よく物事が動き幸せになれるというのが私の考えです
    • good
    • 0

健康な身体 元気があれば何でもできる‼️

    • good
    • 0

ごめんくださいませぇ〜


大沢家政婦紹介所から参りましたぁ。
ごめんくださいませぇ〜
「人生はお金が全てですか??? お金より大」の回答画像23
    • good
    • 0

この質問には、何か裏がありそうね。

「人生はお金が全てですか??? お金より大」の回答画像22
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

家族が1番さ

    • good
    • 0

そりゃ命、生きていることでしょう。

 命あっての物種。
ただし生きていく上である程度のお金は大切(必要)です。

「お金で幸せは買えないが不幸は避けられる」っていう格言がありますし、
さる有名なテニスコーチも「お金じゃ愛は買えないけれど、お金があった方が愛が潤います。」と言ってましたし。

お金は人生の必要条件だが十分条件では無い、ってだけの話と思います。
    • good
    • 1

言うまでもなく、命です。

その次に、お金です。
    • good
    • 1

お金が98%くらい。


お金で手に入らない大切なものももちろんあるが、お金である程度補完できると思っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!