アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生はお金が全てですか???
お金より大切なものなんてあるんでしょうか??

A 回答 (26件中21~26件)

全てじゃないね。


たくさんのお金を得たけど、やっぱ健康じゃないとそれも意味ないなって思った。
あとは、お金あっても大事な家族がいないってのも無理だなって思った。
大事なことを全て良い状態で維持するのにお金がないとダメだから、優劣つけるのって難しいですね。
    • good
    • 1

お金と知識は いくら有っても 邪魔にならない、豊かさの基盤です!

    • good
    • 1

お金が全てではなく、必要なものの一つです。


お金を得るには仕事をしなければならないので、仕事のほうが大事と言えます。
家族や友人のほうが大事とはいっても、
その生活のためにお金は必要で、誰かが稼がなければなりません。
社会で生活することを考えれば、お金が一番大事です。
生活保護を受けるにしても、お金が支給され、そのために保護申請します。
それらを考えて判断されればよいと思います。
    • good
    • 0

お金が全てではない、しかしお金がなければ生きていけない。

    • good
    • 0



生きてなきゃお金は使えない
    • good
    • 1

心身の健康。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!