dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹奏楽で埼玉県内で一番うまい学校は
栄ですか?伊奈ですか?

A 回答 (3件)

所沢商業高校。

    • good
    • 1

わかるんですが…(^^;

    • good
    • 0

埼玉県…山口県ならわからんですが…(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!