アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて スマホを置くと使える プロジェクター 高校生 が

買ってるのってなんて名前ですか?

質問者からの補足コメント

  • 部屋を暗くして
    ガッツリ機械って感じではなかった気がします
    色はピンクとか、可愛い系だった気がします

      補足日時:2019/01/16 03:02

A 回答 (2件)

調べてみました。


以下スマホを置くだけの物です。
評価は散々ですが・・・

スマプロ ¥ 1,080
HL スマートフォン 用 プロジェクター¥ 1,890

以下普通のプロジェクターです
安いものは、すぐに壊れるリスクを承知で買う必要があります。
(値段はamazonです)

AuKing 小型プロジェクター ¥ 5,399
DBPOWER ミニ LED プロジェクター ¥ 6,999
DR.J 小型プロジェクター ¥ 8,660
ELEPHAS 2018アップグレード LED プロジェクター¥ 17,499
ASUS ZenBeam E1 ポケット LED プロジェクター ¥ 31,880
    • good
    • 0

こんにちは。



Miracastと呼ばれている装置のことではないでしょうか。
技術的なことを上手く説明するのは難しいので、専門家がわかりやすく説明しているページをリンクしますね。
ちなみに、Amazon.comで様々な類似品が安く売られていますよ。
2,000代で買えるようですね。
※ただし、こうした類似品は上手く機能しないことも多いので、説明文が変な日本語の製品は避けたほうが良いですよ。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!