プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生なのですが親の名義でスマホを自分で払いたいです。
今、ドコモなのですがドコモが高すぎて時々支払いが止まることがあるんです。

docomoからのスマホ会社移動どこがいいかおすすめありますか?

iPhone13を買うつもりです。
今はiPhoneSE2を使ってます。

質問者からの補足コメント

  • スマホは動画とゲームとSNSでつかってます。
    ギガ数は30ぐらいがいいです

      補足日時:2022/04/16 21:25

A 回答 (4件)

あなたの現行の使い方が不明。


無制限プランがよいってなら、楽天モバイルとNTTドコモだけ

20GBなら、ahamo

1GBなら、楽天モバイルが月0円~
NTTComは、770円(端末は自分で調達しなければいけない)
日本通信が290円~(端末は自分で調達しなければいけない)

楽天モバイルは安いよ~っていい加減なことでよければ、楽天モバイル
でも、エリアとかそのあたりを考慮したらすべて話は違ってくるからね・・・
    • good
    • 0

OCNがいいよ、6Gコースが1,200円。

    • good
    • 0

>Phone13を買うつもりです。


今はiPhoneSE2を使ってます。
生意気やなぁ〜。いいなぁ〜。

https://mineo.jp/
1GB、パケット放題プラス。
電話が欲しいなら10分かけ放題が550円かな。
これで、月2000円ぐらい。
パケット放題プラスにいつも設定。
遅いかなと思っていたけど、これで充分かな。
Youtubeも、それなりに見れるからね。
電話は、LINEなら、電話いらないよね。
家がインターネット契約していて、外ではあまり使わないのなら、5GBでパケット放題なしでいいかもね。
    • good
    • 0

なんと高校生の分際でドコモ?!さらにiPhone13?!楽天モバイルおすすめ。



楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!