アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイシングクッキーって美味しいですか?
私は食べたことないんですが、バレンタインに作ってみようと思ってるんです。

誰か回答お願い致します( ;꒳​; )

A 回答 (2件)

心配なら、普通のクッキーも何枚か混ぜて渡せばいいと思います。



味は甘いです。あと、アイシングが厚いとガリガリします。

美味しいけど、何枚も食べたくはないかな、という感じです。(個人的な感想です)

100均にもアイシングの材料が売っているので、とりあえずクッキーとアイシング買って、アイシング載せて食べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

アイシングクッキーは好き嫌い分かれるクッキーです。

好きな人はめちゃくちゃ好き。嫌いな人は違う方が良いかも。試しに少しだけ試すか市販の買って合うか試してみると良いですよ、何種類か作ってね。1番好感度高いの作ると良いですよ。ジャリジャリガリガリ甘めなので、煎餅で言うならザラメと雪の宿かな。パンで言うならマーガリンシュガートーストかな。好きな人は喜ぶから大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!