プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになる人、好きになる人、みんな彼女持ちです。
現在、大学生の女です。
私が好きになる人は絶対彼女がいます。みんなです。しかも好きになってから彼女がいることを知るのでダメージが大きいです。2回連続でそんなことが起きてしまったのでなかなか立ち直れません。
生まれて一度も彼氏ができたことも告白されたこともしたこともないため男性を見る目がないのでしょうか。
立ち直るためのアドバイスとどうすれば両思いになれるのか答えていただきたいです。
ショックのせいで文章おかしかったらすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

あなたは恐らく一目惚れとか惚れやすいタイプなんですね。


まず惚れるのは少し抑えるようにして、友達として仲良くなる事から始めて、そしてお互いを知り合ってからだと、相手に彼女の有無がわかるので、それで彼女なしならそこからフィーリングが合うなら好きになれば、順番的には良いし、付き合えても長続きはすると思います。
直感で好きになっても、内面までわからないと上手くはいかないですよ。
    • good
    • 0

男性を見る目があるからこそ、他の女性にも好かれるような人を好きになるんですよ。


ただタイミングが悪かった、というだけです。
こればかりは縁ですからね、ありきたりですが自身を磨いて縁に備えるしかないです。
    • good
    • 2

彼女持ちだから諦めるのは


もったいないなと思います。

上手くいってなくて別れる寸前かもしれませんし
あなたの方が良いってことも
十分ありえます。

あなたの本気度が低いのでは?
すぐに人を好きになるクセがあるのでは?
と思いました。

彼女がいても気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

絶対 で 2回 なんですね?


それなら たまたま の範囲です
彼女がいるようなイイ男に惚れるんだから
きっと男を選ぶ目は確かなんですよ
次は良い恋愛できると思います
めげないで下さい!
    • good
    • 1

2回くらいだったら大したことない。

偶然だとしてもありうるでしょう。
まだまだこれからだし、落ち込む必要ないよ。
    • good
    • 3

単なる彼女でしょ、それもたった2回。


許嫁や奥さんだと拙いですが、
単なる彼女なら、何の遠慮もいらないでしょ。
彼の気持ちをあなたに向けさせれば済む事でしょ。
ショックを受けている暇があったら、なぜその努力をしないのですか。
間違った倫理観(女から男を奪うことはしてはいけない、道徳に反する恥ずかしいこと)に縛られているから、
彼が出来ないのです。
本当に好きな相手なら、その程度の事は出来るでしょ。
出来ないというのであれば、あなたの好きと言う気持ちは、
わずかにその程度でしかなかったということことです。
欲しいものは自らの力でつかみ取る。
これが人間が生きるということです。
    • good
    • 1

いい男なら彼女がいる確率は高いでしよ


偶然でも何でもない
付き合ってても切れ目があるから
そこがチャンスかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています