プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には仲いい女の子がいるんですけど、好きかどうか自分でもわかりません。というのも、学校ではあまり話さず、休日どっかに出かけてからお喋りができる場所で長いときは6時間くらいずっと話してます。確かに一緒にいて楽しいし、安心もします。でも、他の男子と話していてもヤキモチは妬きません。しかし、頭のなかは休日のその女の子との会話内容や様子がずっとぐるぐると回ってます。これってなんでしょうか??

A 回答 (3件)

恋だね…恋…

• 0

あなたにとって女子は今は気になり始めた感じ、恋の始まりじゃないかと思います。

女子とは個人的に会える仲で、あなたの中では女子と1番仲が良いのは俺って自信もあるからヤキモチも焼かないのかと思います。
    • 0

単なる親友感覚?って思ったけどな

例えば同性のめっちゃ気のあう親友と、めちゃくちゃ話はずんで「楽しかったあ~」ってタップリ満足することあったら「またアイツとあのくらいノれる会話したい」って望むやろうし、その時の会話を反芻して楽しい気分に浸ることもあるやろうし、他の友達とは全然別の存在になるやろうし
でも他の友達とソイツが喋ってるからってヤキモチなんて妬かないでしょ

やっぱ恋愛感情って、独占欲や嫉妬が芽生えるもんんじゃないんですかねえ…?
    • 0