アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司屋でバイトしてる高校生男子です。

皿洗いのオヤジが、最近入った黒人と日本人のハーフの高校生にやけにフレンドリーです。

皿洗いのオヤジは自分を嫌ってます。
自分を孤立させようとする作戦でしょうか?

A 回答 (5件)

単に嫌ってるだけじゃあないですか。

あなたが他の人と仲良くすればOK.
    • good
    • 0

逆。


親父がフレンドリーなんじゃなくて、ハーフの高校生がフレンドリーだから、お互いにフレンドリーになるの。
話しかけてこないヤツとは話はしないよ。
あなたから話しかければフレンドリーに付き合えると思うよ。
あと、あなたもその親父が嫌いでしょ?
嫌ったら嫌われる。
それが普通。
    • good
    • 0

孤立じゃないよ^^



ハーフの高校生は外国人の両親やお友達がいるってこと。
っていうことは、日本人よりきれいない女性が居るって妄想癖が脳みそぶちまけwなのw

こいつ(ハーフ)に日本語教えれば美人さんと仲良くなれるwとか、会えるwとかw
妄想癖まっただ中wだから^^
逆に同じ高校生同士で仲良く帰宅して情報交換しながら友達になればいいよ^^
バイト!頑張ってね!^^
    • good
    • 0

考えすぎっていうこともありますよ!



頑張って親父さんのバイトを頑張って、黒人と日本人のハーフよりももっとできるようになったり(悪い意味でとらえてしまっていたらすみません)
それができてるなら、黒人の日本人の人と仲良くしたり、親父さんにも嫌った態度をしなければ、
どのくらいフレンドリーになるかわからないけど、フレンドリーになったり、期待もされれば、もっと他の仕事をくれたりします

長文ですみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

その被害妄想的な所が嫌われる原因じゃないの?



ポジティブになれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

たしかに被害妄想かもしれません、的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2019/01/19 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!