プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

A 回答 (3件)

小学校のマラソン大会でドベ(最後)だったけどみんな待ってて、最後の運動場トラック一周みんなで走ったこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いクラスの人達だったんですね。
纏まり良さそう。

お礼日時:2019/01/21 19:55

私が新入社員だった頃に、仕事でへまをし


まして、一人で遅くまで仕事をしていたところ、同僚が
遅くに私のところに差し入れをしてくれ、仕事を一緒に手伝って
くれた時は、本当に嬉しくて、自然に涙が溢れ出ました。
その同僚の手伝いもあって、そのヘマを何とか終わらせる
ことができたのですが、終電には間に合いませんでした。
その古き良い思い出を今思い出して、ちょっと目がウルウルして
きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人と一生を過ごすと社会や人間を肯定でき、人生の見え方も大きく変わって来る事でしょう。

お礼日時:2019/01/21 19:54

中学の時、友達から誕プレを貰ってその中に一枚の紙があって、読んだら「いつも仲良くしてくれてありがとう‼️高校受験大変だけど頑張ろうね‼️」と書いてあって、すごい嬉しかったです。


今はなかなか会えないけど、良い友人をもったなぁと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いつも仲良くしてくれてありがとう」って良い言葉ですよね。
感謝って美しい。

お礼日時:2019/01/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!