プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日UNITEDARROWSでキーケースを彼氏の誕生日プレゼントに購入しました。
店頭に置いてあった商品をレジに持っていき、在庫の確認をしてもらいました。すると店頭に置いてあったものが最後の1つみたいで、何の確認もせずに、最後の1点でしたのでこれをお包みします、と言われそのまま渡されました。その場で言えなかった私も悪いのですが、汚れが気になっていて、家に帰って見てみたところやはりかなり汚れが目立ち、とても新品には見えません。そこで返品を考えましたが、レシートを受け取らず店を出てしまいました。本当に後悔しています。
この場合、やはり返品は出来ませんよね?
ちゃんと確認しなかった自分が悪いとして、新しいものをネットで買おうか検討中です。

A 回答 (3件)

ダメ元でもチャレンジするかな、私なら。

• 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。
明日行ってみます。

その日の内なら顔を覚えているだろうから返品できる可能性が高いですね。

日が変わるとレジを集計終わってるので処理が面倒で嫌がられる可能性が高いですね。
    • 1
この回答へのお礼

迷ってないですぐ返品しに行くべきでした…。
安い買い物ではないので、嫌がれるの覚悟で行きます。
ありがとうございました。

>この場合、やはり返品は出来ませんよね?

その店が返品に応じるかどうかをなぜ遠く離れた赤の他人から教えて欲しいのか
全くもって意味不明。
返品なんか店のサービスなんだからさっさとそこに訊くのがもっとも正解なのに。
ムダに時間が経てばお望みの解決が遠のくだけなのに。
    • 1
この回答へのお礼

全くもってその通りです。決心がつきました。ありがとうございました。