dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんというコケですか?

「これはなんというコケですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「ウイローモス」だと思うが、流木などに付けて育てることが多いかも。


我が家では増えすぎて困っているが。
今頃が一番よく育つよ。
ザリガニが好んで食べるので、増えすぎるとザリガニの餌にするよ。
買うと結構高いんだがね。
    • good
    • 0

流木とか石に釣糸で巻いてライトは日光に近いものにするブクブク出すか二酸化炭素作る機械入れるの~

    • good
    • 0

ウィローモスじゃないかなぁ?流木とかに巻くたいふの水草だよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって育て方どうやるんですか?

お礼日時:2019/01/19 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!