アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽器におけるプロってなんですか??どういう基準なのかがわからないので教えてください!!

A 回答 (4件)

演奏してギャラをもらって生計を立てている人のこと。

    • good
    • 2

それで生計立てることができる人、です。

    • good
    • 0

作って売っている人

    • good
    • 0

音楽業界と言っても、カラオケの演奏もありますし、演歌歌手のバックのバンドだってありますし、スタジオミュージシャンってのもあります



とりあえず、演奏することで、生計を立てている人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!