プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通報される様なコメントしたから悪いくせに、消されると質問者に八つ当たりしてくる人はなんなんでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    消されましたねw

      補足日時:2019/01/20 00:50

A 回答 (4件)

アンタの質問に回答をしたら、俺の回答が削除された、責任を取ってくれなどと叫ぶ輩は通報することです。


回答が削除されるのは回答者が悪いので、質問者には関係がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

No.3、No.4は複数アカウントのユーザーです。

お礼日時:2019/01/20 00:37

怒る気持ちはわかりますが、基本はスルーした方がいいです。


気にしていてもしょうがないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。本当に八つ当たりするのは辞めて欲しいです‼

お礼日時:2019/01/20 07:32

ここで?


触らぬ神に祟りなしです。
この人のこの質問はヤバイやつだなと思ったら回答しないでスルーしたほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

はい。ここでです。

お礼日時:2019/01/19 22:54

私もそういうめにあったことあります。


何回も返信が返ってきましたし、
正直怖かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ある意味怖いですよね‼多分、実生活でもストーカーが趣味な方だと思います‼

お礼日時:2019/01/20 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!