プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度会社で飲み会があるのですが、片思いの気になる女性も来ることになりました。

あまり話したことがなく、部署も違うので挨拶ぐらいしかコミュニケーションはとれてません。

それで今度の飲み会で、先輩の協力を得て【好きな子にお前に話を振ってやるからな】と協力を約束しました。

後は自分次第なんですが、あまり話したことのない気になる女性になんて声をかければよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

「あんたが好きやねん」じゃダメかな。

先ずね、彼氏がいるのか気になる人がいるのか?そこを確認しないと恋愛は始まりません、居ないなら付き合いたいとかの話まで持っていかないと、それは言えるでしょう会社の女性なんだし知らない人じゃないんだから。後は彼女次第で話題は出てくるよ。
    • good
    • 0

世間話でいいんじゃないんですか?


あんまりお互いを知らないのなら、共通の趣味を見つけてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!