プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白しないとき
自信ないとき、人間関係こわしたくないとき
いろんなケースありますが、主にどんなときが多いでしょうか。

A 回答 (5件)

どうせ自分なんか…って時

    • good
    • 1

今のままでいい時

    • good
    • 1

明らかに相手に自分に対する気持ちが無いとき。


多くの場合は、既に相手に彼氏彼女がいるといったケースですね。
    • good
    • 2

経験からすると、他に好きな人の相談を受けているときでしたね。

大昔ですが。今ならそんなこと関係なく告りますが。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
別れる決断をしたということは、大きな決心が必要だったのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!