プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ゲーミングPCをやりたいと思い
モニターとマウスとキーボードを
(もちろんコードもついてました)購入しました!
あとはデスクトップを購入すれば
起動するものなのですか??

パソコンに関して無知でして…

誰か教えてください!!

A 回答 (5件)

No.3です。



>シージをやりたいんですが
シージとは「レインボーシックスシージ」ですか。

「レインボーシックスシージ」であれば下記に
推奨スペックとオススメパソコンの記載がありますので、
読まれて参考にしてはどうでしょうか。
http://ゲームpcバンク.com/gaming/rainbow-six-siege
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レイボーシックスシージのことです!
勉強になりました!
ありがとうございます☺️

お礼日時:2019/01/20 12:20

キーボードやマウスがなくてもPCは電源を入れると起動したりする。


でも、キーボードやマウスがなければ操作はできないだけw

PCにキーボードとマウスを接続したら利用は出来る。
USBのワイヤレスでもワイヤードでも同様です。
PS/2は、電源を入れる前にキーボードやマウスを取り付けて下さい。ってか、そもそもPS/2がPCのチップセットから削除されているw
Bluetoothはペアリングが必要ですけども、ワイヤードなら関係ありませんね。
    • good
    • 0

ゲームはそのプレイしたいゲームにもよりますが、


パソコンの性能を一番高く求められる使用用途の1つです。

ですので、プレイしたい思うゲームの推奨(これ重要)必要環境の
上を行く機種を選択しないと、せっかく買ったのに起動すらできない、
遅くて使い物にならないなどの場合もあります。

一応、質問者様はすでにネット環境があるのなら、
デスクトップ本体を購入すればいいとは思います。
プレイしたいゲームを記載すれば、詳しい方がそのゲームに合った
パソコンを選択して回答してくれるかもしれません。

私自身はパソコンでゲームはしませんが、
友人がPS4でオンラインゲームをしています。
ネット環境が遅いので、イラつくことがあると言っていました。
マンションなので仕方がないのですが、快適にプレイしたい場合は
単独でプロパイダー契約をしようかなと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
ネット環境はあります
シージをやりたいんですが
よく分からないんですよ…

お礼日時:2019/01/20 11:59

ゲーミングパソコンにも種類があります。


やりたいゲームをプレイできるグラフィック性能がないとプレイできません。

グラフィック性能を確認してゲーミングPCを購入するようにしてみてください。
    • good
    • 0

OSの入ってるデスクトップパソコンを、それらをつなぐケーブルと、ゲームソフトのCDとかがあれば、ゲームが始められます



あと、インターネット環境があるといいですね、プロパイダーと契約
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!